「友人 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校の時友人宅で兄に挨拶→「◯子だけが僕に微笑んでくれたから、付き合うことになった。」

130: 名無しさん 2014/03/23(日)10:10:16 ID:DXfc3kKCt
私の修羅場は高校の時の友人(同級生)の兄にプチストーカーされたこと。
家の垣根から中を覗いてるところを父が捕獲。
父の誰何に
「◯子(私)と付き合ってる□雄です」
と答えたから大変。
玄関まで引きずって私を呼んで問いただされた。
もちろん付き合ってない、誰かも知らないって答えると、
「◯美の兄です、忘れたんですか?」と。
それで思い出したが、◯美(友人)の家に集まった時に挨拶しただけ。
私以外もいたしみんな挨拶してたのに
「◯子だけが僕に微笑んでくれたから、付き合うことになった。」
と。その日は初デートのつもりで来たらしい。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ

続きを読む
スポンサーサイト


ホステスの私を散々けなして「私着物の会社いるんだけど貢がせなよ!」とセールスしてきた友人

56: 名無しさん 2014/03/18(火)17:01:34 ID:fQ1a6NEkt
修羅場ってほどじゃないかもだけど
大学のちょっとした同窓会っぽい飲み会で、卒業後久々に会った。
当時私はクラブホステスしててボディコンでブランドバッグ持って参加。
したら、ドデカブスだけど在学中は仲良くしてた子がからんできた。
「オッサンに媚売ってプレゼントされたの?そのバッグ」
「そうだよ。誕生日プレゼント」
「へぇ?スケベなオヤジ騙して貢がせてるんだwwwオヤジ転がし乙」

引用元: 今までにあった修羅場を語れ

続きを読む


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ YA YA アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。