スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怖がりの姑にDQN返し。暗い中ブリッジで階段を駆け下りようとしたら失敗して・・・

706: 名無しさん@HOME 2011/08/01 18:47:53
書けるみたいなので失礼します

うちはウトメと同居です。問題なのはトメ
仲は悪くもなく酷いイビリとかは無いんだけど、距離なしで
毎日どうでもいいような近所の噂話とかTVの話とかに何時間もわたしを付き合わせる。
忙しいので~とお喋りに付き合わないと泣き出したり拗ねて怒ったりと大変面倒くさい。
それさえ無ければ良い姑さんだから~と夫とウトさんを抑え、トメにも直接注意したりして改善を
望んでいたけど最近余計に酷くなって「どうせあなたはこんな年寄りのことなんか
どうだっていいんでしょ」と嫌味までチクチク言い出した。

そんなわけで、そんなに構ってほしいなら構ってやろうじゃないか!っつーわけでDQN返し決行。
昔みんなで有名な悪魔払いの映画を見たときに、トメが女の子がブリッジで階段を
駆け下りてくるシーンでいたく怖がっていたのを思い出したので見習うことにした。
わたしは初めてあれを見たときに真似したくて練習したことがあるので、
階段を駆け下りるのはさすがに無理だけどゆっくりとならブリッジで階段を下ることができる。
友達に見せたこともあるけど「ゆっくりなのがまた映画とは違う不気味さがある」と好評だった。

トメは怖がりで、夜中トイレに行くのも怖いの~と言うけどホラー映画とか大好きなので
トメさんを楽しませてあげたいと夫とウトさんにも協力要請。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 208【布告】

続きを読む
スポンサーサイト


私の陰口を言った同級生の机の中に、カマキリの卵を仕掛けておいたんだが後日・・・

601: 本当にあった怖い名無し 2009/11/04(水) 04:24:09 ID:OKIh7WDpO
中学生の時の復讐。
私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。
同級生は全く気付かず4日後の国語の時間は正に阿鼻叫喚となった。

因みに斜め後ろの席にいた私も巻き添えをくらい涙した…

人を呪わば穴二つだね(´;ω;)

引用元: 本当にやった怖い復讐


続きを読む


【DQN返し】同棲するようになって家事を彼の母と比較されるようになった。

39: 恋人は名無しさん 2012/07/18 12:10:54 ID:qPaie/CKO
同棲するようになってから家事を彼氏の母親と比較されるようになった。
「母さんならこうするのに」
「うちでは髪の毛一本落ちてないかったな」
小姑のような嫌味ったらしい口調で棚や引き出しをあけて確かめる彼氏。

彼氏の稼ぎで暮らしてたので調子にのったんだろう。
遊園地にいくと決めた日に彼氏の実家に連れてかれ、
「母さんに家事教えてもらえ」
ポカンとしてると「ほら何やってんだ頭下げろって」と背中を強めに叩かれた。
「何の話?意味がわからない」とおたおたしてたが、
叩かれたのが痛くて彼氏を怒鳴り付けて弁当箱で殴りまくった。
鬱憤たまってたのと騙されたのと、
自分でも感情抑えきれなくて泣きながら頭突きした。
普段大人しい私が暴れだしたことにびびった彼氏は、
「ちょwちょっと落ち着けって!」と半笑い。
彼氏のお母さんはドン引きしてた。
彼氏の実家に引きずり込まれそうになったが、
近所の人に助けを求めてタクシーで帰った。

業者に頼み荷物をまとめあげてる最中に彼氏が帰ってきてやめさせようとしてきたが無視。
「俺の家だぞ!」と怒鳴る彼氏。
このマンションは私のですよ。
家賃払ってないから忘れてたのかもしれないが、私が家主(というか大家)だってのに。

42: 恋人は名無しさん 2012/07/18 12:18:31 ID:Ykl/clTR0
それからどーしたの?

引用元: ◇修羅場◇part122

続きを読む


姑が万引きで捕まったので引き取りに来いと言われた・・・トメの尻拭いなんかまっぴらごめんwwwww

653: 名無しさん@HOME 2010/11/16 15:26:22
今日の昼ごろ、近くの店から電話が有って、
うちの姑が万引きで捕まったので引き取りに来いと言われた。
「今高熱出してて外出できないし、嫁の私よりウトに言って」
で回避した。

DQNなのは、私は平熱で健康体だって事w
トメの尻拭いなんかまっぴらごめんだよ。
とりあえず今日やらないといけない家事も済んだし、
今夜のうどんすきの支度だけして寝る。

ウトに言うか警察に言うか息子に言うか、
どれを取ってもトメには地獄、ざまぁw

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】

続きを読む


「長男なんだからさっさと家を建てろ!歴史的屈辱的譲歩をしてやって2世帯でもいい!」

327: 名無しさん@HOME 2010/11/13 22:51:40
義弟の所はデキ婚で、年子で3人男の子うんだからもう大変。
なのに用事がある時ウチの子を預かってくれたり、
寝込んでる時にお惣菜を持ってきてくれたりとすっごく優しいいい人。
こっちはなかなかお返しも出来ないので、
義弟家の一番下の子も小学生になったし、と思って
家からデズニー旅行をプレゼントした。
トメも喜んでくれて義弟家にお餞別と、子供達にお小遣いをあげた。
所がウトが
「あんな順番も守らん奴らにやる金はない!」と怒りだし、
私たちに「長男なんだからそんな金があったらさっさと家を建てろ!
歴史的屈辱的譲歩をしてやって2世帯でもいい!」と命令。
瞬間的に
「イヤじゃ!!!!」
って怒鳴り返してしまった。
ウトはポカンとした後「何をぅ!」と言ってきたが
「義弟嫁ちゃんにはさんざ世話になっとるけん、お返ししたんじゃ!
じいさんは何もせんばかりか文句ばっかり!
返すもんも何もないのに何が家じゃ!!」
とこっちも顔真っ赤にして思いっきり怒鳴った。
同じくポカンとしてた夫もトメも我に返り
「順番がなんじゃ!皆義弟の子じゃろうが!!」
「可愛くないんなら2度と会うな!」
「ヶツの穴の小さい男じゃのう!今更何いっとるか!」と反撃。
ウトが口パカパカしてたんで、
「酸欠金魚か!もうこんな金魚知らん!!」と言ったんだけど、
なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
と怒鳴って帰ってきた。
トメは私たちが帰る直前もウトにガンガン言ってたけど、ウト何も言ってなかったなw
あとでトメから電話が来たんだけど
ウトは「爺ちゃんから」と義弟子たちにお小遣いあげたらしい。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】

続きを読む


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ YA YA アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。